新・編む夢日記

織田朝日です。よろしくお願いします。

YouTubeを始めて気を付けること

https://www.youtube.com/@freeasahi

夫に、

「決してYouTubeでお金を稼ごうと思わないで」

と言われました。

私の登録数では、はなからそんなことは期待していません。

それに言いたいことはよくわかります。

視聴数かせぎに過激になったり、度を越してしまう人、いますよね。

人のわるくばかり言って、なぜか人気を得ている人もいます。

それに引き換え、私のチャンネルは入管、難民問題でかなりお堅い内容。

でも仕方ないのです、大事なことなので地道にやっていきます。

やるまでは勇気がいったし悩んでいたけど、あるネトウヨ野郎に私のデマ流されて、違うわー!!と勢いで始めてしまった。

(そいつのおかげ?)

やってみると言いたいことは止めどなくあり、なんか楽しいです。

いまいる登録してくれた方々に感謝しつつ、続けていきます。

でももっともっとたくさんの人には聞いてほしいので、まだのかたはチャンネル登録よろしくお願いします✨

道を外さすにやっていきますね。